オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
秋だ山チャリ紅葉サイクリング~~!
   11月28日(月)

今週もやってきました山チャリ遊び~
何だかこの秋はチャリ遊びによく来れてるなァ~けっこうけっこう・・・嬉!

今回はクリさんと二人で六甲山系の某お山をGOGO!

お楽しみのスラロームダウンヒルからの~痩せ尾根下り~のどっすんドロップ~!

カメラをヘルメットに装着してカッコイイ動画を撮ろう
って下って来たのに・・・撮れてない・・・
前回のツーリングでも撮れなくて、家で動作チェックをしてきたのにな~残念

でもその代わりにクリさんがオイラをカッコよく撮ってくれたので
単純なオイラはチョーご機嫌!
ll2.jpg

最高にきれいな紅葉のトンネル
真っ赤なもみじの落ち葉の絨毯のを踏みしめて・・・
ll1.jpg

前から気になってたルートへ寄り道して山チャリ遊びでは使えないことを確認・・・本日二つ目の残念

ll4.jpg
その後、偶然ハイキング中のH井さんとばったり出会えてチョー嬉しい!
また散髪ランへい誘いすることを約束して・・・

後半もケガなく無事に終了~~楽しかったよ~~!

お山からの帰り道・・・
前から気になっていた
道路から、川と田んぼを挟んで山の斜面に立つ大イチョウ
今日は車を空き地に止めて黄金の絨毯まで行ってきました・・・
ii3.jpg

でっかいなァ~
青空だったらよかったのになァ~

来年はもっといい写真が撮れますように~

楽しみ楽しみ。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.