オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
高級魚眼レンズ購入・・・
     12月8日(木)

前から欲しかったスマホ用魚眼レンズ「買っちゃえ!」ってポチッとして三日目・・・
チョキチョキお仕事中に爽やかなSAGAWAのお兄ちゃんが届けてくれました。。。
ブラックアイ
発注当初の予定より5日も早く届きましたよ・・・

ヤッター!
これで次の月曜に同業の先輩方と行く小野アルプスのんびりハイキングに持っていけるなァ~
楽しい写真が撮れそうやなァ~
なんて思いながら受け取りにサインをしてたらさっきの爽やかなSAGAWAのお兄ちゃん
「藤田さん久しぶりっす!」って・・・

ん・・・!?
あぁっ!!
おおおおお~~~!!!!
久しぶりやないかァ~~~!!!!

何年ぶりやろう~
以前によく山チャリ遊びに一緒に行ってたⅠ原くんやないかァ~
シチュエーションが変わったら分からんし~
でもぜんぜん変わってないやん!

突然の再会にテンションあげあげ~~!

あ、でも連絡先を訊くの忘れてた・・・
まだたまに山チャリにも乗っているってことだったし・・・

っま、この辺りを担当してるならまた会えるでしょう!

楽しみ楽しみ・・・嬉々!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.