オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
年に一度の忘年ハイキング~からの暴燃会!
    12月12日(月)
ここ数年に渡って開催されている忘年ハイキング~
去年はオイラのうっかりで年を越した後の新年会に変わってしまったので
今年は抜かったことのないようしっかり段取りをして・・・
やってきました小野アルプス!
11IMG_2263.jpg
紅山で、先日購入の魚眼レンズ自撮り棒を使って記念撮影・・・
ええ感じ~~

普段にあんまり運動をしない先輩方たちと一緒なので
車を鴨池駐車場に止めて、福甸峠紅山をのんびりハイキング。

お山を下りたらゆぴかでさっぱり!
当然、観光交流センターで開催中のROボスの語録展にも立ち寄って
11IMG_2264.jpg

          11IMG_2265.jpg

そして暴燃会!
11IMG_2267.jpg
賀茂鶴最高ッス!

最後におまけでパピオス明石をチョロッと覗いて
二階のあかし市民広場のベンチで仕上げ呑み~~~!

職員さんに「もう締めますんで・・・」と追い出されて

後は大久保まで帰宅JOGJOG!
  なかなかええペースで走れたぜ~!

〆のどん兵衛は余分やったけどね・・・
いっぱい笑って、楽しい一日やったなァ~

春にもこのメンバーでハイキングに行けたらなァ~

楽しみ楽しみ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.