オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
12/19のツイートまとめ
Fssalon

深山。旨かったです(^^)v https://t.co/887VD4xNVN
12-19 21:55

今朝遊びに行った高御位山に咲いてた可愛らしいツツジ今年はご近所のどこのお山に登っても、けっこうたくさんのツツジの狂い咲きを見かけるんですよね~... https://t.co/hI4DJ942Hd
12-19 09:51

今朝遊びに行った高御位山に咲いてた可愛らしいツツジ今年はご近所のどこのお山に登っても、けっこうたくさんのツツジの狂い咲きを見かけるんですよね~可愛らしくて嬉しい気持になるんだけど、これほど多いとチョッと不安を感じちゃったりも…… https://t.co/BSG11ILZs7
12-19 09:51

おはようサンライズアサミクラ〜にはチョッと早過ぎたビヤ〜ン日の出を待ってると風邪引くビヤ〜ン(~_~;) https://t.co/uP5RWAo2Aa
12-19 06:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.