オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サンライズ高御位で朝食を・・・のつもりが・・・
    12月19日(月)
年内最後のお休みの連休初日ながら、なかなか多忙なこの日・・・
ならば高御位(たかみくら)で日の出を見ながら朝食をいただきましょう!

この時期になれば日のでは7時頃になるから
さほど早起きしなくても余裕で日の出を山頂で迎えれます!

5時55分・・・北池登山口をスタート!
日の出は7時頃だからゆっくり登りだしたけど
いつの間にやらがついて、一生懸命JOGJOG!

スタートから45分ちょうど!
ってことは日の出まで約20分・・・
Cz_WrkmUQAAiBHT.jpg
汗をかいちゃっだし・・・
風は吹いてるし・・・
今はもう冬だし・・・
山のうえだし・・・

さぶい

日の出を見ながらの朝ごはんはもうや~めた!

今日は北池へピストン下山!

そう言えば今年はこの時期にツツジの狂い咲きをよく見かけるな~
Cz_-oK8UUAAhCE0.jpg
とっても可愛らしいんだけど
あんまり多すぎると気になるな~

トットコ下って
楽しかったなァ~~!

今度はちゃんと朝ごはんを食べてから下りれるように
上着も忘れずにもって行こ~~~っと!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.