fc2ブログ
オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
12/30のツイートまとめ
Fssalon

朝活!あちゃ〜チョッと寝坊しちゃったので今朝も5キロだけ田園ぐるっとJOGJOG…5.03km 25分14秒 5分01秒/kmおしいな〜今日は5分を切れたと思ってたのになァ〜最後の粘りが足らんな…根性を鍛えなアカン!…ていうか、この歳になっても根性なのかwww…(^^)
12-30 07:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.