オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2017年 稲美万葉マラソンで走り初め!
   1月2日(月)

その存在を知った数年前から気になって気になって仕方なかった
稲美万葉マラソンで走り初めをしてきました!

見れば今年が第45回大会とか・・・
こんな歴史のある大会が、実家のすぐ近くで開催されてたとは・・・知らなんだ~
C1IO0DBUsAACcNx.jpg
オイラと妻は10キロ
息子は5キロ
長女と末っ子はおうちでごろごろ・・・

っでオイラは目標にしていた50分切りを気合で達成いたしました!

嬉しかった~~
こつこつ練習したかいがありました。

妻もとりあえず無事完走・・・
息子は故障で癒えきらない右膝痛と戦いながらも人生初のレースを無事完走!

2017年は幸先のいいスタートが切れました・・・

っで目前に見えてきたのが2月に開催される本丸の姫路城マラソン!

目標はサブ4(4時間切り)!
 気合が入ります!

ランニングと出合った6年前の第一回神戸マラソンから数えて4回目のフルマラソン!
40歳代最後のレースにかける思いは熱いです!

頑張らねば!
 熱くならねば!

きっとやってみせます!

みなさん応援よろしくです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.