オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
朝から晩まで遊んでやった!
    1月9日(月)

中学生の末娘が 「スキー合宿の前にいっぺん滑っときたいねん・・・」 というので
成人の日の祝日にお店をお休みして
二人でやって来ましたハチ北高原スキー場・・・
2IMG_2379.jpg
ホントは家族みんなで来る予定だったのが、子供の上二人が風邪引きでダウン・・・
っではなから滑る気のなかった妻は看病ってことで離脱
結果末娘と二人でスキーデートとなりました。。。

全国的に雪不足で土が見えていて、滑走できるゲレンデに制限がある上に
お昼頃には雨の降りだす天気予報・・・
にもかかわらず、そこそこな賑わいのある感じ。。。

滑り始めて一本目で転倒した娘が
「滑られへんなってる~もう帰りたい~~~」
って言い出したときにはビビッたけれど、何とか調子を戻ししてええ感じ~

でも予報より少し早く降り出したミゾレ混じりの雨チョー冷たい!
買ったリフトの午前券は13時まで有効だけど
お昼頃にもう限界!

しかもそこで30年近く使ってたと記憶するオイラのスキーブーツがバキン!
2IMG_2383.jpg
トホホ・・・

でも30年もようもちました・・・(笑)

っで帰ったら即!
2IMG_2393.jpg
えべっさ~ん!

今日は宵えびす・・・
成人式の祝日なので子供たちもいっぱいで大賑わい!
さすがは商売の神さん
今年も一年よろしくお願いいたします!

って感じの一日でした・・・チョッと疲れたな・・・ハハッ!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.