オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ボウリング大好き家族~~~!
   3月13日(月)

年に一度のめんどくさい宿題を、例年の如く期日ギリギリに提出し終えて帰宅すると
何故だかこういう時に決まって出る末娘からボウリングリクエスト!
で何故だかそれに異議を唱える者が出ない我が家・・・
きっとみんなボウリング好きなんだね!
DSCF3372.jpg
長女は都合が合わず今回は欠席で始まったF's杯ボウリング大会

この度初めて、3ゲームやって息子に2ゲームやられました。
高校生になった息子には素人むき出しで、ただ場数だけの経験ではもう勝てません・・・悔し~い!
末娘もいつの間にか上手になってきていて、お母ちゃんを脅かすほどに・・・母ちゃん危うし!

優勝は3ゲームの合計点でトップだった息子くんやね・・・20点も負けたがな・・・

何だかんだで大盛況のうちに大会を無事終了いたしました。

クソッ!次ぎは負けへんからな!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.