オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今日のおやつは・・・
    5月5日(金)
 五月五日は言わずと知れたこどもの日・・・
こどもの日といえば端午の節句・・・

   ・・・ん!?

ここまで書いて気になって
 チョコッと調べてみたら・・・

やっぱりね・・・去年も書いてましたわ
 「こどもの日?」 って題名で・・・

あぶなかったな~
 危うく同じ内容を二年連続で書くところだった・・・(汗)

でも変わりなく
妻に「売り切れになるから午前中に買ってきて~」とお願いしていた
 金扇堂柏餅ちまき・・・
RIMG0185.jpg
これ、ホントに美味しいんですよね~

昨年にも「予約をしていただいてれば・・・」と聞いていたのに
ついつい当日の朝になって・・・(笑)

でも間に合ってよかった~
今年もギリギリセーフだったとか・・・

来年こそちゃんと予約を入れないとね・・・
と去年と同じことを心に誓うオイラなのでした・・・

    チャンチャン・・・(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.