オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
2週連続、姫路の裏山でチャリ遊び~!
   6月26日(月)

先週、村田師匠に教えてもらった姫路の裏山にある絶品トレール
今週は、このお山デビューのクリさんと一緒に遊んできました!
IMG_0641333333.jpg

今週はややウエットコンディション・・・
      (先週はパッサパサだったな…)

ドッカン!飛ばせるセクションもやや慎重に・・・

先週と同じ場所で動画撮影・・・まずはクリさん!

ウヒョヒョ~~!

続いてオイラ・・・

つるっつるの岩肌が怖い怖い・・・(笑)

きれいな景色をバックに
おろしたての New Bike の記念撮影に余念の無いクリさん・・・
IMG_064033333.jpg

ついでにオイラも撮ってもらいました・・・
ネバいおっさん汗をダラダラかきながら、なぜだか可愛くポージングのオイラ・・・
IMG_06443333.jpg
・・・
  ・・・・・

さ~そして最後の激下り~~~!

っでドッカン!
IMG_064233333.jpg
チュルチュル苔むした岩下りで止まれず曲がれずヤブヘ突っ込んで
本日の山チャリ遊び無事に終了~~~!

楽しかったなァ~

そうそう!
お山に生っていたビワの実を採ってたおじさんおばさんたちに
おすそ分けを戴いてたんだけど・・・
IMG_06393333.jpg
酸~~~っぱ!

野生のお味でしたわ…

   笑笑・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.