オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
07/04のツイートまとめ
Fssalon

雨が上がって西から日が差してきたので表に出てみたけれど東の空はどんより暗くて虹は出て無かったですね…残念
07-04 18:00

たいしたことの無いわたくしごとを意味ありげな日記に書きました(笑)・・・「いろいろヘヴィーだった一週間を浜でしめる・・・」 https://t.co/xhzWTPq02r
07-04 17:43

降り始めましたね…大久保なう https://t.co/7t7LPggxLq
07-04 11:58

朝活!むし暑さに負けて田園ルートをゆっくりとショートカットしてJOGJOG…8.07km 45分04秒 5分35秒/km目まぐるしい一週間が過ぎた…ホントにあれだけの事がらがこの7日間に起こったのだろうか?ドラマのダイジェストを見たかのように過ぎ去って…あ〜よかった(^^)
07-04 07:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.