オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今期初沢 with クリさん …
  7月24日(月)

やや出遅れ気味だけど
散髪隊員のクリさんからのお誘いにマンマと乗って
やって来ました峰山高原・・・

去年教えてもらったこのルートは、沢登り初心者ばかりの散髪隊にもってこい!
そこそこ気合いの入った滝もあるけれど
自信が無ければ攻めずに脇を巻いて容易に先へ進めるので、とっても安心・・・

さ~行くでェ~~!!
00RIMG0415.jpg
お天気は曇りのち時々雨・・・
寒いかな~と思っていたけれど、水温がさほど低くなくええ感じ~
00RIMG0425.jpg
クリさんが行く!

00IMG_0832.jpg
オイラも攻める!
00IMG_0835.jpg
カエルちゃんに癒され・・・
00RIMG0449.jpg
高度感に股間がヒューヒュー
00IMG_0841.jpg
デカかたつむりにビックリ・・・
00IMG_0830.jpg
世界平和を祈り・・・
00IMG_0846.jpg
ラスボス(黒岩滝)に挑み間もなく無事ゴール!

デポしておいたチャリに乗ってスターと地点の車に戻って
リラクシアでお風呂にドボン!
00IMG_0851.jpg
最高じゃ~

夏はまだまだこれから!

楽しみ楽しみ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.