オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
サンライズ高御位 with 賀茂鶴Jr.・・・
   10月24日(月)
 当初の予定は「六甲全山縦走with 賀茂鶴Jr.」となるはずだったのですが
事情により急遽タイトル変更で高御位山まで早朝ハイキングに行ってきました。
d
目的はサンライズ!
a
                                  ・・・・すばらしい!
この山には何かがあります・・・
 オイラなんか楽しくてすぐに壊れちゃいます・・・
j
Jr.もやや壊れぎみ・・・
b
先日までの雨の影響で足元は
 ツルツルスベスベスリリングー
  なので
 神戸マラソン出場を間近にひかえたオイラとしては
とにかくセーフティーにゆっくりハイキングー!

ワイワイ!アホなことを言いながら
  異常に多い蜘蛛の巣と戦いながら
s
中所登山口に無事到着!
 距離8.13kmを2時間54分かけて・・・
  ほとんど疲労感を感じない楽しいハイキングでした
   っま、おしゃべりが過ぎて景色もあんまり見て無かったですしね。。。

車まで戻る道沿いにはちょうど満開を迎えたコスモス畑が・・・
z
                             ・・・きれいやがなァ~

  ホンマにハイキングへ出かけるには最高の季節を迎えましたね~
 もう一発!
  神戸マラソンまでにどこかエエ山に行っときたいですなァ~
   どこがエエでしょうね!

      ・・・嬉々!

  今回のハイキングルート・・・
   takamikura
(写真をクリックすれば大きく表示されます)




コメント
この記事へのコメント
サンライズ・・・スバラシイです!
グヤシイです(笑)
2011/10/25(火) 19:03:17 | URL | k.kato #WvtwQ8Vc[ 編集]
k.katoさん!
早起きしましょう!(笑)
2011/10/25(火) 19:48:54 | URL | F’sマスター #p0fC9Ziw[ 編集]
ハイ!
2011/10/25(火) 20:21:54 | URL | #WvtwQ8Vc[ 編集]
ご来光~!!
ほんま感動しました!!
素晴らしいサンライズでした~v-281!!
楽しい話できてよかったです(^-^)
これからもいろんな事教えてくださいませ!帰り道で記念に二人でコスモスv-297に囲まれた写真撮っとくべきでしたかな~(・・?
2011/10/26(水) 00:20:44 | URL | kamo-マサヒコ #2j50GQ9.[ 編集]
kamo-マサヒコ さ~ん!
コスモス畑の写真!激しく同感です!!
撮っておくべきでした・・・残念(涙)
2011/10/26(水) 00:45:02 | URL | F’sマスター #p0fC9Ziw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.