オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
11/14のツイートまとめ
Fssalon

夜更けからの霧…明朝、高御位は雲海に浮かぶのだろうか… https://t.co/sGR6S2BEIo
11-14 22:49

走る気満々で仕度して玄関開けたらザザ降りの雨…😓さ〜寝よ寝よ💤
11-14 06:17

11/13のツイートまとめ
Fssalon

I posted a new video to Facebook https://t.co/s4ecIRiZxz
11-13 17:53

11/10のツイートまとめ
Fssalon

やな風が吹いてきたね〜もう降り出すな…これは…サッサと帰ってビール飲んで寝よ😊 https://t.co/H8Tl51KHjH
11-10 23:24

今日はちょっとお客様が少なかったので、ついつい広告なんかを書いちゃいました・・・「高性能ドライヤーのご紹介・・・」 https://t.co/VHVZdufMXP
11-10 17:24

ちょっと大きめの箱入り店販商品を入れる手さげ袋を探しに100均へ行って…「ちょっとビミョだなァ〜このサイズ」と思いながら一つ購入したが。買った袋を入れてくれたレジ袋が、ちょうど絶妙にいいサイズだった件…😓
11-10 12:37

朝活!昨日から一転、よう冷えた朝です。軽く寝坊しちゃったので、田園ルートを短めに…その代わりにペースを上げてJOGJOG!7.05km 36分17秒 5分08秒/km思ったほどは上げれてないなァ〜実ペースと感覚ペースのズレは未だ修正出来ずやな😭
11-10 07:30

11/09のツイートまとめ
Fssalon

朝活!今朝はあったかエエ天気〜!末っ子が合宿中の少年自然の家をのぞき見JOGJOG!ちょうど7時…体操座りで並んで先生のお話を聞いてましたわ…10.09km 55分19秒 5分28秒/km... https://t.co/MYYP4flbJJ
11-09 07:52

朝活!今朝はあったかエエ天気〜!末っ子が合宿中の少年自然の家をのぞき見JOGJOG!ちょうど7時…体操座りで並んで先生のお話を聞いてましたわ…10.09km 55分19秒 5分28秒/km海は穏やかやった…ラスト2キロは4分50秒台…気持ちエエ〜(^^) https://t.co/JO4jMAadI7
11-09 07:52

11/08のツイートまとめ
Fssalon

お店が暇なのでこないだの月曜の日記を連投してみました・・・「電気機器が次々壊れる恐怖の巻・・・」 https://t.co/0eY65WGuIh
11-08 18:05

久しぶりに赤ちゃんを抱っこした日記を書きました・・・「生まれたての赤ちゃんを抱っこ・・・ 」https://t.co/EiGhwmca5w
11-08 15:20

妻からお店に電話・・・「今朝返したCD,中身入ってなかったらしいで~」え゛っ!「12時までに持って行かんと延滞かかるらしいで~」Oh~~~「ホンマにもぅ~うちの連中は~   ・・・雨降ってんのにもぅ~どこにあんのん!行っといたるから!」す、すんませんですぅぅぅ…
11-08 10:37

朝食後に、我が父お手製のつるし柿をいただく…今年のは肉厚でとっても柔らかくて美味しいなァ〜(^^) https://t.co/xEI8z3FUtf
11-08 08:53

朝活!小雨の中、ご近所をグルッとJOGJOッあ‼️末っ子の借りたCDを返しに行かなアカンかったんや😱急いで帰宅❗️5.68km 32分32秒 5分43秒/kmCDもってTUTAYAへGO❗️と思ったら「ついでにコーヒーと牛乳も買って来て〜」て…まだ短パン半袖なねんけど〜😭
11-08 07:40

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.