オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
05/16のツイートまとめ
Fssalon

又もやって来ました。無類の釣り好き娘にせがまれて明石新波止…全く釣れる気はしないんだけど…まぁ遊んでくれてる間が花やからね(^^) https://t.co/K19syFpsg9
05-16 17:48

山に行って見つかるはずがないがなァ〜オイラのPCデスク下のジャングルにて発見いたしました…お騒がせいたしましたァm(_ _)m https://t.co/q3qRAn17M4
05-16 14:29

宝探しハイキング、只今終了〜〜見つかりませんでした〜🎶探し物はなんですか〜🎶(^^; https://t.co/yOoYXag7LF
05-16 11:52

https://t.co/tIIGjs1DF8
05-16 07:51

05/15のツイートまとめ
Fssalon

さー押すで〜m(__)m👍😁 https://t.co/utKKvUrkJo
05-15 11:06

生野の高原をルンルン散髪ツーリング!
    5月15日(月)
久しぶりに中家隊長お出ましの散髪ツーリング・・・
行った先はここ・・・生野高原!

キコキコ漕いで1時間半・・・
mIMG_0071.jpg

ここからエッチラオッチラ押して登って
mIMG_0079.jpg
mIMG_0100


ヒャッホー頂上ビヤ~ン!!

みんなで記念撮影~~
IMG_01791.jpg
中家隊長・おお森さん・クリさん・賢太郎くん・オイラ・・・の5人

日差しはあるけど乾いた涼しい風の吹く高原は、昼寝したくなるほどに爽やか快適・・・
お昼ごはん~~!
mIMG_0112
はらごしらえが済んだら下るで~~

最後まで見たら100倍愉しい動画をどうぞ~~~!

怪我がなくてよかったね・・・ww

更に飛ばすよ~~~

楽し~~い!

初夏の高原は可愛らしいお花がいっぱい!
mIMG_0077.jpg
mIMG_0076.jpgmIMG_0099mIMG_0087

     mIMG_0094
mIMG_0103
最後の激下りをドドッ!とくだって・・・
mIMG_0147
mIMG_0143
pppppppIMG_0215.jpg
楽しかったな~

ヤッパこのお山大好きやわ~

 ・・・また来よ!




05/12のツイートまとめ
Fssalon

朝活!雨かと思ってたのに、降るのは夕方かららしい…ので、せっかくだから海岸線ルートをマラソンペースでJOGJOG!10.01km 55分18秒 5分31秒/kmなんか10キロを遠く感じるようになったなァ〜後半には、まだかまだかって感じになっちゃいました…メンタルなのか?
05-12 07:30

05/11のツイートまとめ
Fssalon

朝活!強烈に眠たかったけど、明日は降るらしいから、気合いで起きて走っとこ!海岸線ルートを短めにJOGJOG…8.14km 44分23秒 5分27秒/km海苔網もキレイに片付いたね〜次は蛸壺の浮きが並んだなァ〜浜に駐車し難く、前にキャストし難い時期が来たのか…トホホ(^^;
05-11 07:39

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.